2013年03月29日

初!オーダーいただきました☆


オークションで落札してくださった方から
お名前はんこのオーダーをいただきました☆

入園、入学を迎えるお子さまの名前つけにとの事で
プリンセス大好きな姉妹ちゃんには女の子はんこ。
サッカー大好きお兄ちゃんにはサッカーボールはんこの図案にしました♪

約2cm×2cmで、洋服のタグに押せるサイズです。

消しゴムはんこを初めて4年、初めての経験にドキドキでしたが
今までよりもっと消しゴムはんこに向き合えた出来事でしたぴかぴか(新しい)

S様、本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by uki* at 09:31| Comment(0) | *オーダーはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

持ち手を付けて完成★おかめインコ【消しゴムはんこ】

P3093043.JPG

ほっぺがかわいいおかめちゃん。
見事にほっぺだけ赤いのでいつもみとれちゃいますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オークションに出品中です→消しゴムはんこ★おかめインコ★ 【UKI*CHICK】
posted by uki* at 10:35| Comment(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

持ち手を付けて完成★たれみみウサギ【消しゴムはんこ】

P3093018.JPG

たれ耳ウサギ。
なんだか眉毛を書きたくなってしまう表情してますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オークションに出品中です→消しゴムはんこ★たれ耳ウサギ★ 【UKI*CHICK】
posted by uki* at 11:59| Comment(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

持ち手を付けて完成★カンガルー【消しゴムはんこ】

P3093029.JPG

カンガルー。ぴょんぴょん。
袋に赤ちゃん入ってると肩が凝りそうで心配になってしまいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オークションに出品中です→消しゴムはんこ★カンガルー★ 【UKI*CHICK】
posted by uki* at 12:37| Comment(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

持ち手を付けて完成★キラキラFor you【消しゴムはんこ】

P3093049.JPG

For youをキラキラで囲んでみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オークションに出品中です→消しゴムはんこ★For you★ 【UKI*CHICK】
posted by uki* at 11:11| Comment(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

