2013年07月09日

ハ ナ ガ サイタヨ

今度は正真正銘オクラの花です(;A´▽`A


このプランターでオクラの花が咲いてるの初めて目撃しました。
二階によくいる家族に頼っててちょっと目を離してましたたらーっ(汗)

そしたら、オクラ巨大化( ; ゜Д゜)

ほぼ日手帳とデザインカッターを比較のために置いてみました。

大きくないですか!?

収穫のタイミング逃してるかな!?
今日、お昼に食べて見ますぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ちょこんとお花の枠はんこ

ちょこんとお花がワンポイトの枠はんこ。

シンプルだからこそ難しいあせあせ(飛び散る汗)

でも、そこが面白い(〃゚艸゚)

うーん…これで最近の図案は全部彫りつくしてしまいましたふらふら
どんどん案が浮かぶ頭だったらいいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おやつ黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

描きためた図案が尽きたので…

またまた子どもが描いた図案。


ノコギリに失敗してしまった持ち手付き(´∀`*)

でも、これ何でしょう??あせあせ(飛び散る汗)

次男が言うには、仮面ライダーウィザードの指輪の中のマークだそうですw

もうひとつ。


なんか困ってる人。

ではなく、仮面ライダーウィザード(〃゚艸゚)

図案を考えるのは時間がかかりますが彫るのはサクサク進むのでいっつも図案不足ですたらーっ(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飼いハムの暑さ対策のために、アルミでできた「アルミ ひやっこ」というものを買ってあげたのですが
今のところそれで涼んでいる様子は無しです(´・ω・`)
その箱に寄り添って寝ています。

( ̄q ̄)zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん

posted by uki* at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

おやゆび姫 はっぱに座る

今度は葉っぱに座ったおやゆび姫かわいい


ふわふわロングは憧れです(*´∇`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校行事でもらったフウセンカズラの花が咲きましたかわいい

ちっちゃくてかわいらしいるんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ことりはんこ

小鳥


種類は何でしょう?


子どもの頃、インコを飼っていました。
手乗りにしてなついてくれていたので、幼い頃の私は公園に連れて行きました。

飛んでいきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

羽も切っていたのですがたらーっ(汗)飛びましたorz
なついていると思っていただけでした(´・ω・`)
泣きながら、飛び去るインコを追いかける少女。目撃者には笑える光景だったかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

