2013年07月04日

おやゆび姫 きのこに座る。

おやゆび姫、きのこにお座りしてます。

ちょうどおやゆびサイズのはんこですかわいい



先日、図書館に行った時に おやゆび姫の絵本を借りて来ましたるんるん

おやゆび姫はハッピーエンドになったけど、おやゆび姫を育てた女の人はたくさん探して心配してるのでは…
と心配になってしまいました。

幼い頃から慣れ親しんだ絵本も、子どもが生まれてからは親目線で考えてしまうことが増えました。

ワクワクした冒険のお話も、
「あ〜危ないあせあせ(飛び散る汗)
とか、
「ママは心配してるだろうな…」
なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

やんちゃな子を持つと冒険が身近だからexclamation&question(笑…えないw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ぱおーん ぞうはんこ。

ぱおーん

ひらがなの似合うゆる〜いぞうです。
コピックで塗ってみました。
一頭すごい色のがいますねΣ(゜Д゜)

水玉ぞうさんとか、ももいろぞうさんとか
そんなんあったな〜とうっすら思い出しました。

印面


持ち手。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまに色を塗るときに持ち出されているコピックですが

こちら↑全部10年以上前の物なんです(笑)

高校生の時に少ないバイト代でちょこちょこと買い集めたのに当時はほとんど使わず(;´∀`)
今になってまたちょこちょこと使いはじめました。

なんか持っている色がかたよっていて微妙な使いづらさはありますがたらーっ(汗)今からそろえるとなったら大変ですからねダッシュ(走り出すさま)お財布的な意味でもうやだ〜(悲しい顔)

昔の私グッジョブ( ̄▽ ̄)b(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん

posted by uki* at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

フリーセールが開催されます☆

BOXをお借りしているぎゃらりいスペースU様にて

第9回S1フリーセールが開催されますぴかぴか(新しい)
期間は7月8日(月)〜7月12日(金)の5日間。
お客様専用のブログにお知らせがupされています→

Uさんには、ハンドメイドの雑貨が5000点以上も置いてあるそうです。
それだけオーナーさんも多いという事ですよね!
納品に行くたびに、他のBOXをのぞいてはそれぞれの作品の完成度の高さにため息がでちゃいますダッシュ(走り出すさま)

私も、ミニはんことスタンプパッドのセットを納品してきましたグッド(上向き矢印)

お近くのかた、上尾に用事のある方、お時間ありましたら足を運んでみてくださいるんるん



posted by uki* at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの絵をはんこに♪

長男が描いた絵をはんこにしましたるんるん

左から、「水道」「扇風機」「食べかけドーナツ」

水道をはんこにしようなんて、私にはない発想なのでおもしろかったです(*´∇`*)

ドーナツのちょんちょんちょんがかわいいひらめき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はんこの掃除に使う練りけしを、次男が貸してというので貸してあげると

カタツムリ作ってましたグッド(上向き矢印)
しかも親子。

親ばかですが、かわいいと思うのです(´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

tetote(テトテ)に登録しました☆

ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetote(テトテ) に登録しました目
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteに出品なさってる方々の作品が素晴らしすぎてちょっとビビッていますがあせあせ(飛び散る汗)
私も、自分がイイ!と思った作品を誰かにイイ!と思ってもらえるように頑張りまするんるん

ついでに、tetote専用のブログも作ってみましたひらめき
tetoteに出品したら更新する為のブログです→UKI*CHICK-2

よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by uki* at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

