2014年11月30日

練り消しクラゲ

次男がよく練り消しで遊んでます。

粘土みたいに手も机も汚れないので気楽に見守っていられる所が好き(笑)

で、今日作ってたのは

『クラゲ』
20141129135645417.jpg
ちゃんと自立してる(*^_^*)

私は立体物は苦手なので感心しちゃいます。
posted by uki* at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

お友達へ、「みましたうさぎ」

無事学校のバザーもおわり、落ち着いた日々を送っています…
と、おもいきや、まだまだやる事が次から次へと舞い込んできます。。。

先日は、コンセントに刺さってると思い込んでいたノートPCの電源がいきなり切れて、USBのデータがぶっ飛びました…_| ̄|○
割と本気でヤバいです…

さて、気を取り直して。
バザーに寄贈したハンコを見たお友達が気に入ってくれて、バイバイうさぎの文字を変えて、というオーダーをしてくれました♪
文字は「みました」

Eちゃんありがとう(*^_^*)

20141120075333974.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

お久しぶりです

1年近く放置してしまいました…。
この一年、あっという間だったなぁ。

来年になったら少しは落ち着くと思います(たぶん)
お世話になっている「ぎゃらりぃスペースUさん」にも全然行けてなくて申し訳ないです(*_*;

さて、そんな私がブログ更新です。
久しぶりにハンコ彫りました。
息子達の学校でバザーがあるのでその寄贈品に。

20141104135432036.jpg20141104135443383.jpg
無事どなたかの元へ行けるといいなぁ󾭠

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

