2015年03月26日

トレクラ用はんこ、サイズオーバー(>_<)

20150324233749124.jpg
4月に、久しぶりにトレクラに参加しようと思って彫りました。
が、3.2センチサイズオーバーでした顔3(かなしいカオ)

木彫りのクマさんからヒントを得て、お花くまさん。

4月のトレクラ、参加出来るように頑張ります力こぶ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

エドヒガンザクラ と サクラはんこ。

昨日は小学校の卒業式だったので、4年生以下の息子達はお休み。
なので公園に遊びに行きました。

エドヒガンザクラが咲いてました〜きらきら
20150325003326914.jpg
ちゃんとしたカメラ持って行けばよかったなぁ。

そして帰ってから彫ったはんこ。
20150325003304549.jpg
サクラです。

二種類かさねてきらきら
20150325004223622.jpg

春がどんどん近づいてますね( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ぶんぶんぶん、はちハンコ。

20150322141232897.jpg
春っぽいはんこが彫りたくて、蜂はんこ。
飛んでる感ないですが。

次男が彫りカス集めて遊んでた( ´艸`)

20150322142031403.jpg

ーーーーーーーーーーーー
久しぶりにトレクラに参加しようと図案を書き上げ、5個分消しゴムに転写!!

さて、彫るか!!!って時に
あれ?これ横3センチ以上ない??って事に気づきまして…
測ってみたら3.2センチありました顔3(かなしいカオ)

ショック〜ショッキング
ちょっとちっちゃくしてまた描いてみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

みましたクマさん

20150323083033417.jpg
以前、お友達にオーダーしていただいた
みました、のクマさんはんこ。
また彫りました〜きらきら


20150323083043344.jpg
文字くりぬけたハート(トランプ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

ハートくじら

20150321200041832.jpg

ハートの潮吹きくじら。

子どもの頃、生まれ変わるならクジラがいいなぁ
なんて思ってる時期もありました。

くじら、一度でいいから生でみてみたいです。


背中(しっぽ?)合わせたらなんだかしっくりきらきら
20150321200054775.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

