2015年04月18日

1cm×1cmのはんこ「くまさん」

こんにちは♪

文字なしちっちゃいはんこ「くまさん」です。
20150416232608249.jpg
3個セットハート(トランプ)
20150416232623584.jpg
小学生ママに使いやすいセットですきらきら

ーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページを作ってみました〜→消しゴムはんこ UKI*CHICK

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

1cm×1cmのはんこ「りんごOK」

こんにちは♪
昨日は久しぶりに何もない日で、1日はんこ三昧でしたハート(トランプ)
昨日Twitterに転写をUPしたはんこを彫りまくりです(*´∀`)
そのうちブログで紹介させていただきますきらきら

さて、今日のはんこ。
りんごにOKのはんこです。
20150415003230401.jpg
ちっちゃいはんこは、出来あがると達成感がありますが
面積がちっちゃくて彫るにはちょっと物足りないです(笑)

フェイスブックページを作ってみました。
うまく活用しきれず、今は更新したブログをお知らせするくらいしかできていませんがあせあせ(飛び散る汗)
お時間ありましたらのぞいてみてください
フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

1cm×1cmのはんこ「みました」

こんにちは♪

昨日は、朝からいいお天気で気持ちよくお洗濯きらきら
して出かけましたが、夕方降られて洗濯物が台無しに〜顔3(かなしいカオ)


気を取り直しまして
ちっちゃいはんこを作りました。
「みましたきらきら
20150415002704540.jpg

1cm×1cmで頑張りました勝ち誇り

連絡帳にぴったりですハート(トランプ)
20150415210004049.jpg
(息子が恥ずかしがっているので、字は見なかった事にしてください(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

細い線のはんこ、練習3

こんにちは♪
ここ数日雨続きで、今日やっと太陽が見えました太陽
気持ちよくお洗濯できますハート(トランプ)

さて
またまた細い線のはんこの練習です。
20150415000240610.jpg
ハムスター。
線にムラがありますあせあせ(飛び散る汗)

他のハンカーさんのブログを見ていると、皆さんの印面のキレイさに見惚れてしまいます。
私もあの域まで行きたい!!

もっともっと頑張ろっと!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

細い線のはんこ、練習2

こんにちは♪

今日も細い線を彫る練習です。
20150413172124226.jpg
キリン。。。?

背中欠けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、画像ではわかりませんが線がピロピロの所もあります(;´Д`)

細い線のはんこ、またチャレンジします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

