2015年05月16日

コルクの持ち手、ぞうさんのはんこ

こんにちは♪

昨日は小学校の総会&歓送迎会でした。
2年間の本部役員生活、大変な毎日でしたがすごく充実してました。
任期が終わった解放間と、部活を引退したような寂しさがあります。
って、今年度は会計監査を仰せつかったのですが(^_^;)年2回の仕事なんて本部に比べたらかわいいもんです(´∀`*)

歓送迎会では、2次回、3次回まで楽しみ帰宅は朝4:30!
息子の担任と笑って飲んでカラオケなんて貴重な体験です(*´艸`)
楽しかった〜きらきらきらきらきらきら

さて、はんこ。
コルクの持ち手はんこ、ぞうさんです。
20150516102317203.jpg
前置き長いのにはんこに対するコメントが特にない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

コルクの持ち手、タヌキのはんこ

こんにちは♪

昨日転写したゆるい動物はんこ
コルクの持ち手にしますきらきら 
20150514233811773.jpg
タヌキのつもりで描きました。

先日、黄色い信楽焼のたぬきを見かけました。 ドラえもん(出来たてver.)?!と思ったのですが
ドラえもんはネコ型ロボットでした。

「僕はタヌキじゃない!ヽ(`Д´)ノ」

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

今日は転写まで〜

こんにちは♪

ゆるい感じの動物を描いてみました。
20150514084024313.jpg

本当は今すぐにでも彫り始めたいのですが
家庭訪問に向けて家を大掃除しなくてはなので
今はおあずけです(>﹏<)

午後か夜には彫りたいなぁきらきら

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

伏せるネコさんのシルエットはんこ

こんにちは♪

昨日はとても忙しかった…
でも、頑張ればなんとかなるものですね。
まだ一仕事、二仕事残ってますがきっと頑張ればなんとかなりますよね。
…なると思いたい…

伏せるネコさん。
 20150513011133691.jpg

線の白抜き部分がなくてもいいかな〜と思ったのですが彫ってみました。

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

キラキラはんこを袋にペタペタ

こんにちは♪ 

キラキラ(のつもり)はんこを彫りました。
20150511152532440.jpg
実はこれ2個目です。
前のは失敗したので…
こういうの、彫るの苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
もっと練習しなくては!

このはんこを、紙袋にペタペタして
20150511152634697.jpg
こんな感じに。

キラキラっていうより雪っぽいかも。

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

