2013年06月22日

はんこのご注文について

ほそぼそと消しゴムはんこを彫り続けて早5年(充電期間込ですがあせあせ(飛び散る汗)

オークションやフリマに参加した際に
「オーダーできますか?」とありがたいお声をかけていただくようになってきました。

私のハンコを気に入って下さる方がいて、それを欲しいと思ってもらえるなんて!!すごくすごく感謝感動しています。

そこで考えてみました。
今「UKI*CHICK」のハンコを手に取っていただけるのは
・ぎゃらりぃスペースU様
・年数回のフリマ(不定期)
・楽天オークション(不定期)

なのですが、このブログからも 欲しい と言って下さる方にハンコをお渡しできないかな?と思いましてブログ右側にメールフォームを設置しました☆

このメールフォームから
・お名前はんこ
・ブログでみたはんこが欲しい
・こんなはんこは作れますか?
などのご注文を承ります。

慣れない事で至らぬ点も多々あるとは思いますが暖かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2013年7月1日 追記
ハンドメイドのフリーマーケットサイトtetote(テトテ)に登録をしました。
ブログからのご注文はこちらでお取引をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
フィンカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。