2013年07月23日

わんこと鶏とお正月


久しぶりに彫ります。

もふもふわんこと、にわとりと「賀正」×2

年末近くなったら、年賀状関係のはんこをレンタルBOXに納品したいなと考えてます目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前お祭りで、北本カレーなるものに出会いましたハートたち(複数ハート)

B級グルメのなんかで優勝?入賞?したらしいですかわいい

ごはんにトマトが混ぜ混んであって、挽き肉たくさんのキーマっぽいカレー。
おいしかったるんるん
あっという間に完売しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)

子どもの夏休み、未熟な私はイライラしがちですが負けずにはんこを彫り続けたい…!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末の年賀状用はんこ、いいですね〜

今から楽しみです。干支なんかいいかもしれませんね。
来年は、午(うま)ですか?午はなんとなく難しそうな気がしますが。。。。。
Posted by U at 2013年07月24日 21:18
uさん
そうなんです!
馬、すごくむずかしいです^_^;
今から試行錯誤しています(笑)
Posted by uki at 2013年07月30日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370042491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。