2013年09月20日

あけましておめでとう はんこ

年賀状に役立つはんこ。
むしろ年賀状にしか使えないはんこダッシュ(走り出すさま)

今回は日本語です。
そして馬付き。

ございます をつけるかつけまいかと悩みました。
あった方がよかったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ーーーーーーーーーーー
昨日は十五夜でしたね。
月は綺麗ですが、寝るには明る過ぎたようでダンナさんが寝付けなくて困ってました。
私はお構い無しで寝れましたが(笑)

やっぱり綺麗に撮れませんね( ̄▽ ̄;)

お団子を用意し忘れてちょっと残念だったので、今日お団子食べます。
月より団子(*´ω`*)-○○○―

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
フィンカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。