2013年09月22日

三連休まん中、まが玉作りとか。

博物館に行ったのですが、入館前に子供達がまが玉作りをしまして

出来上がった頃には閉館時間になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


子供達は楽しかったそうなのでそれはいいのですが
博物館、すっごい楽しみにしていたので結構凹んでます…

昭和の広場っぽい所があってそこには入れました。
スバル360発見ダッシュ(走り出すさま)

赤いの見たの初めて。かわいい(*´ω`*)

井戸のポンプをシャコシャコする体験が出来たのはちょっとうれしい♪

側の公園をちょこっと散歩して

彼岸花をながめ

帰り道、悲しみを癒すために

ミニストップのベルギーチョコパフェ食べました(*´-`)

そんな休日。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
フィンカー
×

