2013年10月05日

30回トレクラの詳細です♪

いきなり始めますexclamation

bloomさんから

とても繊細な線のかわいいクマさんですぴかぴか(新しい)
おまけがハロウィンのプラ板とスベスベ持ち手揺れるハート
bloomさんありがとうございましたるんるん
BLOOM'S STAMP - 消しゴムはんこ日記

華さん

goodのはんこは子どものノートにペタペタしてあげたいですぴかぴか(新しい)
おまけのシールのインパクトがすごい!目
クルミボタンのヘアゴムはペンをまとめるのに使わせていただきまするんるん
華さんありがとうございましたるんるん
華言葉

AngelBabyさん

ATCなる物を同封してくださいました。
私、????となってしまってあせあせ(飛び散る汗)アーティストトレーディングカードというんですね!
これはっ!コレクター心をくすぐりますね(笑)
AngelBabyさんありがとうございましたるんるん
AngelBabyのおされぶろぐ

ayu3iさん

happybirthdayのはんこ。印面が白とびしてしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
丸くくり抜かれているのは、ミニファイルでおまけのシールや名刺がはさんでありました。
これ、牛乳パックでできているそうです!!すごい!!!
ayu3iさんありがとうございましたるんるん
mushroom*stamp

仲西昌美さん

なんと!スペシャルクリエイターの仲西昌美さんのハンコが届きました!
トレクラ初参加の為、参加方法をこれでもかと確認しているときによくお見かけしていたあのかぼちゃラッピング!!
魔法使いネコちゃんがラブリーです揺れるハート
仲西さんありがとうございましたるんるん
消しゴムはんこ きまぐれや*capriccio*の手作り日記

集合ー!

あ、いいハートたち(複数ハート)
なんかすごくいいぴかぴか(新しい)(笑)
思い切って参加してよかったですかわいい

今回ご縁がありました皆様、ありがとうございましたexclamation×2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | *トレクラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
かわいくご紹介くださって、ありがとうございました。
また遊びに来ますね〜(^^♪
Posted by bloom at 2013年10月05日 22:18
bloomさん

訪問&コメありがとうございます♪
すごく細い線をきれいに彫ってあって勉強になります!
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by uki at 2013年10月05日 23:07
コメントありがとうございました。
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
また遊びに来ます♪
Posted by Angel Baby at 2013年10月06日 09:01
初めまして
コマツナと申しますm(_ _)m

この度
uki*サンのはんこが
私の所へ
きて下さいました♪

ブログに紹介させて
頂きました★

お暇な時にでも
遊びにきて下さい★
Posted by コマツナ at 2013年10月07日 17:04
Angel Babyさん

訪問&コメありがとうございます♪
ATC、新しい世界を知りました(笑)
また遊びに来てください^^
Posted by uki at 2013年10月08日 08:13
コマツナさん

ご報告ありがとうございます!!
無事に届いていてホッとしました♪
ブログに遊びに行かせていただきます(´∀`*)
Posted by uki at 2013年10月08日 08:15
初めまして♪
トレクラで、はんこ届きました♪素敵なはんこ、ありがとうございます(*´∇`*)
愛用させていただきます♪
Posted by mai at 2013年10月08日 17:32
maiさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
ご連絡ありがとうございました(*^_^*)
Posted by uki at 2013年10月20日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376685799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

