2013年12月09日

ハッピーバースデーのはんこ。



ハッピーバースデーのはんこ。
前にもブログにUPしたような?
前のブログだったかな??

先日、ひさしぶりにレンタルBOXに納品に行きました。
11月…忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪ポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気でしたか?
久しぶりの納品でしたが、昨日”HAPPY NEW YEAR”のはんこが1つでましたよ〜

もしかしたら、干支のはんこもあるといいかもしれませんね。
Posted by U at 2013年12月10日 10:40
Uさん
お久しぶりです^^
よかった〜どなかたかに使っていただけるんですね(´∀`*)ウフフ

干支はんこ、あった方がいいですよね(^^ゞ納品したかったのですがなかなか作れず、今年は出せなさそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by uki at 2013年12月21日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382246914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

