2015年04月28日

1cm×1cmはんこ【白黒動物セット】

こんにちは♪
昨日は息子達の小学校の緑のカーテン(ゴーヤ)のネット設置のお手伝いをしてきました。
校舎南側一面、1階から屋上まで届く緑のカーテンは、夏の暑い日差しから子ども達を守ってくれます。
そしてたくさんのゴーヤを実らせ、収穫祭では、カレーやかき揚げになってみんなに振る舞われます(´∀`*)
ゴーヤ苦手な子も多いけど、たくさん食べて欲しいなぁハート(トランプ)

さて、はんこのご紹介です。
1cmはんこ、白黒動物のセットです。
20150428013059324.jpg
バクとパンダとペンギン。
白黒動物ってかわいいなぁ〜ハート(トランプ)
こちらtetoteに出品中ですきらきら

1cmはんこは、厚さ5mmの消しゴムを使います。
ちっちゃいし薄いしで不器用な私には危険がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)何回か血を見てしまっています(^_^;)

おすのも難しいのですが、こうし"て持ち手をつけるととてもおしやすくなります(*´∀`)

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418060623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

