2015年05月07日

第49回トレクラ、届きました♪

こんばんは♪

昨日、今日は、はんこ作業が出来なくて
朝にブログ更新できませんでした。

ちょっとバタバタしていた今日ですが、先ほどポストを覗いたら
第49回トレクラが届いていたのでテンションMAX!!

20150507202143346.jpg

もうちょっと落ち着いてからゆっくり開けさせていただきます(*´∀`*)

楽しみすぎる〜!!!!!

では!

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | *トレクラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
トレクラではんこが届きました。のちほどブログで紹介させていただきますね〜♪
Posted by けんけんまま at 2015年05月07日 21:25
けんけんままさん
はじめまして♪
私のはんこ、けんけんままさんの所へいったのですね♪
ご報告ありがとうございます✨後ほどブログにお邪魔させていただきます☆
Posted by uki at 2015年05月08日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418577448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

