2015年05月29日

お猿の顔はんこ

久しぶりにはんこ彫れました。

この前彫ったおさるはんこの顔だけバージョン。
20150529234718201.jpg

久しぶりに彫れましたが、またしばらく彫れない日が続きそうです(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ぽんぽこと申します<(_ _)>
かわいいおさるさん♪

そういえば来年の干支でもありますね♪

ハート型になってるお鼻がすごくかわいい♪
(●^o^●)

お邪魔しました<(_ _)>♪
Posted by ぽんぽこ at 2015年05月30日 11:47
ぽんぽこさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
年賀状にむけて、お猿の練習です。

ハートの鼻、気づきませんでした〜(*´艸`)
Posted by uki at 2015年06月05日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419809339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フィンカー
×

