2012年09月07日

手から直接エサを食べるベタさん【動画】

水槽の水替え中、ジャンプをして手から直接エサを食べてくれましたぴかぴか(新しい)



カメラ嫌いだけど食欲の方が勝ってるのかカメラ全く気にしてませんw
ラベル:ベタ エサ
posted by uki* at 07:52| Comment(0) | ベタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

カメラ嫌いのベタさん

画像はいつも携帯カメラで撮っているのですが、
べたさん、携帯カメラが嫌いなようです(´・ω・`)

水槽を覗けば寄ってきてくれる(威嚇しに来てるのかもw)のですが
スマホをチラリとでも見せてしまうとササーッと水草の影に避難。

なんだろう??

なんかとても嫌そうなのでしつこくカメラを向けるのもかわいそうかなと思いなかなか撮影出来ませんたらーっ(汗)

そんなベタさんの貴重な(?)ショットw


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
posted by uki* at 00:19| Comment(0) | ベタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

動くベタさん

昨日我が家にやってきたベタさん。
動画をyoutubeにアップしてみました(´∀`*)

携帯で撮影してるのですが、携帯を向けると水草の影に隠れてしまうのでなかなかいい画が撮れませんカチンコ


youtubeも初めてなのでちょっとドキドキダッシュ(走り出すさま)
撮影ヘタッピですたらーっ(汗)

ちなみに、「ベタさん」は名前です。サボさん的な感じで。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
posted by uki* at 23:29| Comment(0) | ベタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

