2015年05月11日

ハムスターとお別れ

悲しい事がありました。

昨夜、我が家のハムスターちゃんが息を引き取りました。
2才5ヵ月と、ジャンガリアンハムスターとしては長生きしてくれたと思います。

半年前頃から病気になってしまい、ここ数日餌もあまり食べなくなったので覚悟はしていたのですが
昨夜11時過ぎにそろそろかも…となってしまい、旦那さんとケージの側に張り付き最期を看取りました。

最期の息を確認し、頭を撫でても動かなくなってしまったハムスター、本当にお別れです。

ももふく、今までありがとね。
20150511013347719.jpg
posted by uki* at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

帰省中のハムちゃん その1【動画】



必死に給水ボトルによじのぼるハムちゃん(*´∀`)
このあと、結局上まで到達して蓋がなければ脱走してしまう所でしたあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
posted by uki* at 22:44| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ハムスターも帰省

只今実家に帰省中です。

車での移動ですが、休憩をしながらハムスターも一緒に連れて来ましたダッシュ(走り出すさま)

実家にいる間は、衣装ケースをケージにしてます。

そーっと覗くと…

寝てる(*´∀`)

しばらくしてハムスターの活動する気配が!!
また覗いてみると、気付いたハムちゃんが

出してー!!な感じでカシャカシャ

またしばらくして……

おトイレで毛繕いたらーっ(汗)

環境が変わって落ち着かなくなるかな?と心配しましたが
結構いつも通りな生活ができているようでほっとしていますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


posted by uki* at 01:21| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ハムスターにおやつ

お散歩時間におやつをあげました♪


ナッツ大好き!!
必死にカジカジする姿がかわいい(*´∀`*)


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
posted by uki* at 23:33| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ハムスター、こっそり撮影【動画】



ハムちゃんが我が家に来た日に撮影しました。
「そーっとしなくちゃ!!」だし、でも「見たい見たい!!!!!!」で一日そわそわw
誘惑に負けてこっそり撮影しちゃいました☆〜 (ゝ。∂)
posted by uki* at 13:18| Comment(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

