2015年05月08日

第49回トレクラの詳細です

こんにちは♪

昨日届きました、第49回トレクラのはんこのご紹介をさせていただきます(*´∀`*)
 
ゆたんぽさん
20150508074027813.jpg
細く、細かくキレイな線ですきらきら
おまけのぽち袋もステキで、早く使いたい!!
けどもったいない!!と葛藤してしまう(笑)

白黒熊猫堂さん
20150508074035914.jpg
持ち手つきのサマーなはんこきらきら
さっそく付けさせてもらいました。
いい感じです(*´∀`*)

モモハンコ ぴーちさん
20150508074053091.jpg
こっそりブログを見させていただいてたぴーちさんきらきら
おまけの色台帳の存在感!
そしてかわいいキノコのはんこハート(トランプ)

MOKUMOKUあーと☆ NAOさん
20150508073051391.jpg
だるまさんのはんこきらきら
コロンとしててかわいい(*´∀`*)
おまけのステッカーがステキでうっとり眺めちゃいました♪

rabbit-tair うさ吉さん
20150508073227865.jpg
元気な金太郎さんきらきら
オマケがたくさんでした(*´∀`*)
マグネットまで!ステキです〜♪

集合〜
20150508074242704.jpg

今回、1年半ぶり2回目のトレクラ参加でした。

普段自分以外のはんこを見ることがないのでとても勉強になります。
そして、もっともっと精進せねば!!とモチベーションも上がります(*´艸`)
私のはんこもどこかにお邪魔していると思うとドキドキしますね〜

みなさまとのご縁に感謝いたします(๑˘︶˘)♡
ありがとうございましたきらきら
 

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | *トレクラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

第49回トレクラ、届きました♪

こんばんは♪

昨日、今日は、はんこ作業が出来なくて
朝にブログ更新できませんでした。

ちょっとバタバタしていた今日ですが、先ほどポストを覗いたら
第49回トレクラが届いていたのでテンションMAX!!

20150507202143346.jpg

もうちょっと落ち着いてからゆっくり開けさせていただきます(*´∀`*)

楽しみすぎる〜!!!!!

では!

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | *トレクラ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

【日記】多摩動物公園に行きました♪

こんにちは♪
昨夜、2日からの帰省を終えてやっと我が家に帰って来ました。

家が一番落ち着く〜きらきら

なんて事はなく、またいつもの日常が始まったと若干気が重いです(笑)

昨日は朝から多摩動物公園に行ってきました。 
20150506110104420.jpg
子どもの日なので(?)入場無料。
そのせいかものすごく混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

最近ハマったバク
20150506110159555.jpg
生バク、目がクリクリしていてかわいかったですハート(トランプ)

象も
20150506110518403.jpg
木の枝をバクバク食べてて、口の中にトゲが刺さったら辛い(>﹏<)!!と不安になりました。

昨日は混みすぎててゆっくり見られなかったので
また今度リベンジです!

1日遊んでそのままUターンしたのではんこは彫れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日からまた学校。次の休みに向けてまた毎日頑張ります!

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

メッセージが書ける、あしかのはんこ

こんにちは♪

昨日は持ってきたはんこ道具でひとつ彫りました。

あしかのはんこ
20150505001723192.jpg
玉にメッセージが書けます。

ーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、前から息子達と約束していたアイス屋さんに行ってきました〜。
20150505001819209.jpg
ジェラート?だったかな。
おいしいんです(*´∀`*)

肝心のアイスの写真を取り忘れましたがΣ(゚д゚|||)

そして、両親がスマホデビュー。
のったりとスマホを操る両親をみていると、この先大丈夫かしら…と不安になりますが(^_^;)
夢だった「ファミリーでライングループを作る」が叶いましたきらきら

さささ〜っと文字入力できるまでにはどれくらいかかるんだろう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

走るネコのシルエットはんこ

こんにちは♪

今日ご紹介のはんこも、帰省前に家で彫ったはんこです。

走るネコのシルエットはんこ。
20150503224440348.jpg

体部分にお名前かメッセージを白抜き文字で入れようかと考えたのですが
なんかうまくいかずにやめました。

今日はこれから、学生の頃よく行ったアイス屋さんに息子達を連れて行きます(*´艸`)
何味にしようか楽しみです♪ 

ーーーーーーーーーーーーーー
 
フェイスブックページ→消しゴムはんこ UKI*CHICK
*ブログ更新のお知らせや、ブログに載せない練習はんこになどをUPしています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加中です♪応援のポチっとお願いしまするんるん
posted by uki* at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | *消しゴムはんこ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フィンカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

